ひまなとき 未分類



P4U

最近ハマってますP4U。

ラビリス使ってます。
対人はまだまだ全然出来てないけど、楽しいっす。

プレイヤー性能はぜんぜんだけど、これから磨いていこうと。

早く家庭用でないかなー。






と、書くネタがないのでお茶濁し

公開先変更

4されさんがでっかいファイルの食わず嫌いを始めたので
やふー先輩に頼んでみました。

なにか不具合があったらまたおねがいします。













時間が足りねえ やる気も足りねえ

しょうしゃ

sakuya001

東方非想天則より、
十六夜咲夜。 公開しました。

アレンジキャラクターです。



まーた難産キャラ

お詫び



よりいっそう厳しくなる寒空の下、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日このブログにて、
"次は・・・2月14日に間に合えばいいかなーなんて感じで。"
という文の入った記事を投稿致しましたが、
2月14日現在、製作中のキャラクターは公開できるような状態ではありません。

今回このような自体になりましたのは、私の怠慢が生んだ事態でございます。

製作中のキャラクターにつきましては、なるべく早く公開出来る状態まで仕上げられるよう、
適当に取り組んでいきたい所存でございます。

短いですが、この文を持って謝罪とさせて頂きます。

続きを読む

Xmas

今月も特に何も無い。

次は・・・2月14日に間に合えばいいかなーなんて感じで。
そのあとは4月1日があるわけだが、何も出来ないなー。

しかしもう結構経つんだな。何年?

まだまだ若輩者だけど、これからも何かできたら、そのときはよろしく。


よいおとしを
検索フォーム
リンク

































Join 4Shared Now!
