ひまなとき 帰ってきたアニメ感想in12冬

スポンサーサイト


帰ってきたアニメ感想in12冬

最近書くことも全くないブログなので、久々に




新・テニスの王子様

今期スポーツギャグアニメ代表。もう最初から最後までぶっ飛びまくったアニメで大満足。
なんでこれが1クールなのか。さっさと二期オナシャス!!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

今期ギャグキチアニメ代表。相変わらずのぶっ飛び具合にキチっぷりには思わず抱腹。
最後のラード押しはあんまり好きな展開ではなかったものの、十分満足しました。

モーレツ宇宙海賊

今期No.1!2クールものですがそれでも十分面白い!
SFに興味があるなら迷わずオススメできるかなりの良作です。
OPとEDはワープ余裕ですけどたまに聞きたくなるのも事実だったり。

輪廻のラグランジェ

まるっ!わんっ!かしこまりっ!
新規ロボアニメとしてしっかりした作画とくせのあるキャラが安定して面白かったです。
個人的には主人公の声優を知れたことが一番の収穫だと思ったり。

パパのいうことを聞きなさい!

ひなだお!おいたんだえ?ハッピハッピガーwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、まあネタ要素も多く頭空っぽで楽しめる系アニメでよいよいでした。

ブラック★ロックシューター

最初から最後らへんまで頭の上に?が並びまくる謎アニメでした。
結局何だったんだろうこのアニメ。

ペルソナ4

駆け足だったのかなんなのかよくわからんけど、まあ及第点だったんではないでしょうか。
P4U楽しんでます。



他にも何個か見てましたけど最後まで見たのは以上の作品です。
あ、あとヴァンガードも5クールを終え一旦の終了を迎えました。
すぐに次始まったけど。
コメントありで1年以上楽しませて頂きました。
これからもよろしくね。

今期のアニメはFate/Zero2期、これゾン2期、クイーンズブレイドとかですかねー。
あとは前期から引き続きのモーレツ宇宙海賊。
他にオススメあったら教えて下さい。


MUGEN作業は最近は全然ですね。といいつつちょっとずつ動き始めたり。
今回は秋までに完成すればいいですね(ニッコリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク

































Join 4Shared Now!
