ひまなとき 11夏アニメ第一印象

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11夏アニメ第一印象

継続は数的に厳しいかもしれないけど、一応最初の感想でも置いていってみる

どんどん追記していくつもり



神様のメモ帳

ドクペがまた売れるな

一話目から60分SPという気合のいれよう。
そしてキャラ原案がメル。

ニート探偵が主役ということで、推理アニメなのかどうかはわからないが、
様々な事件を解決していくアニメ。だと思う。

ヘタレ主人公が、不思議系少女に振り回されるという、
GOSICなんとかとかそういう系統。

そこそこ面白い感じがしたので3話までは見ようかな。



ロウきゅーぶ!

ロリコン大歓喜アニメ

声優が色々やった気がしなくもないが、知らん!

女子小学生がバスケやるアニメ。
妹系、メガネ、巨乳、天然、生意気、おまけに姉が合法ロリと来たもんだ。

スパッツ萌えやブルマ萌えの方も安心です。存分にブヒってください。

内容は萌えスポコンかな?
かわいいは正義なので、3話までは見ようか。



セイクリッドセブン



NARUTO的な走り方をする敵が襲ってきて、
主人公にユニコーン的な角が生えて、スクライド的な変身をしたかと思えば、
聖剣のリングコマンド的なものを使い、ロックマン的な武器を装備して、
敵をフルボッコにしたりするアニメ。

ようは厨二ヒーロー物ってこと。

とりあえず3話までは見ようかな。


アイドルマスター

本命

個人的にずっと追ってきたコンテンツなので期待度も跳ね上がっていたわけですが、
言いたいことを纏めると、普通。

超オモしれー!ってわけでもなくクソアニメってわけでもなく。

版権絵の時から若干作画に不安があったのですが、動きのある絵って感じなのでそこは問題ない。

これぞまさしく3話みないとわからないアニメなのかもしれない。

あ、ボクはもちろん完走しますよ。何があろうとも。


バカとテストと召喚獣にっ!

ムチャシヤガッテ・・・

前にやったバカとテストと召喚獣の2期。
相変わらず頭からっぽで見れるアニメで大満足。

1話目から水着回で、テコ入れもバッチリ!
ただし2期モノのため前作を見ていないとキャラの把握ができないかもしれないかもしれない。

普通におもしろいのでおすすめですよ!


輪るピングドラム

生存戦略しましょうか

一言でいうなら電波アニメ。
妹が死んだと思ったら生き返ってペンギンが届いて生存戦略するアニメ。

わけがわからない? そういうアニメだから。

ネットではわけわかんねーけどすげーおもしろい!!!って言われてるけど俺は別に・・・

切るかもしれんな


魔乳秘剣帖

貧乳は人に非ず!

おっぱい。
とにかくおっぱい
なにがあろうとおっぱい

そういうアニメ。

光が仕事しまくりってレベルじゃない。音声まで規制。わけわからん。
無修正版が2週間遅れで放送されるらしいので見るっきゃねえな!

とにかくおっぱいみたい!おっぱい最高!!って人に自信を持っておすすめする、
史上最強のおっぱいアニメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク


『いま妹』 応援バナー frs001bn004



































Join 4Shared Now!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。