ひまなとき 11春アニメ感想

スポンサーサイト


11春アニメ感想

クール終了なので見ていたアニメの感想を

つっても今期は見ていたアニメが軒並み2クールものなんですけどね



シュタインズ・ゲート

原作やっといてよかったー

作画的にはアレな評判も多いですが、好きな作品が動いてるってだけで
うれしいものですね。
原作でのターニングポイントでクール折り返しなので、次回からまた楽しみです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

おもしろかった!

最近オリジナルアニメが話題になることが多いですが、今作もそのうちの一つ。
1話がほぼ完璧な仕上がりとなり、ファンを増やしましたが、
その期待を落とすことなく最後まで完走したのはすごいと思います。

女装やらあなるやらいろいろネタを提供してくれたのも良かったですね。

終わり方に賛否両論があるそうですが、個人的には無難に終わってよかったかなーと。


DOG DAYS

2期まだー?

世間ではいまいちの判定ですが、個人的には好きなアニメでした。

まずキャラがかわいいよね。めずらしく緑が不人気じゃない(失礼)のも好印象。
声優も豪華で、設定もいい感じでしたが、
いかんせん素材の豪華さに料理人の腕がついていけなかったような感じはします。

2期ありそうな終わり方したんで、そちらに期待ですね。

91日後って秋アニメですか?


日常

ぬかしおる

貴重な京アニ枠であり、ギャグ枠。
こちらも世間ではあまり受け入れられていないようですが、俺は好きです。

学生トリオが人気ですが、俺はなの派です。みおもいいけど。

これも2クールなのでまだまだ楽しめそうです。


Tiger&Bunny

深夜アニメじゃない

深夜なのにおっさんヒーローものという異色な枠でしたが、大ヒット!
やはり低予算アニメなため作画などがちょっとアレな感じですが、
王道を地で行くそのスタイルは、見ているものをハラハラわくわくテカテカブヒブヒさせてもらえます。

ぼくはキッドちゃん!!

2クール目も大いに期待しています。


花咲くいろは

ぼんぼれ!

こちらもオリジナル枠にして、2クールもの。
岸田メルデザインのキャラなので、安心してブヒれます。

朝ドラだ何だ言われてましたが、だんだんと王道の恋愛アニメっぽい空気にシフトしていきました。
今後三角、四角、五角関係はどうなっていくのか楽しみです。

ぼくはなこちちゃん!!

2クール目もぼんぼっていきましょう。


星空へ架かる橋

あゆむうううううううううううううう

まだ最終回を迎えてませんが、一応。

エロゲらしい、を地で行った感じのするアニメ。
原作はアレなゲームらしいですがアニメは結構評判がいいらしく、安心して楽しめました。

前半でフラグを立てていき、後半でフラグを一本一本折っていくのは新鮮でした。

で、弟ルートまだ?



他にヴァンガードも見てます。
面白いっすよこれ、まじで。



夏アニメはとりあえずアイマスとバカテス

あとは1話とか評判みて判断かなー・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク


『いま妹』 応援バナー frs001bn004



































Join 4Shared Now!
