ひまなとき 10ふゆかんそー

スポンサーサイト


10ふゆかんそー

特に出すものもないまま一ヶ月過ぎそうなので
アニメの感想でも



IS

完全に萌豚専用アニメになりましたね。
戦闘もそれなりに画面映えしていたんですが、説明不足とか納得行かないことが多々。

代表戦の際、スタジアムのシールドを切り裂いて、セシリアを中に入れたとか、
説明ないとわかりませんよ……

2期も決まってるという噂も耳にしているので、そこら辺を改善してくれると嬉しいかなーって思いました。

ラジオはかなり楽しめました。延長も素直に嬉しいです。できれば毎週にしてくれると嬉しいんですがねー。

あ、僕はシャル>ラウラ>鈴>セシリア>しののの って感じで。


メリー

結局なんとなーく見て、なんとなーくで終わる感じかな?
なんだろうなー、全てにおいて今一歩足りない感じ。

キャラカワイイからいいけど。


まどか

ネットで色々話ができるってアニメは盛り上がるといいますね。
それを体現したアニメだったと思います。

休止中ですが、ぜひ最後まで楽しませてくれるとうれしいです。


放浪息子

俺的今期No.1アニメ。
キャラがいい。みんな味があってすごくいい。

1クールで終わるのが非常に残念。
こいつらの成長後がもっと見たいと切実に思いました。

もっとみられるべき。
原作揃えたくなったアニメは初めてです。


おち○んこ

最後までぶっ飛ばしてくれましたね。
10話が無いせいで11話もめちゃくちゃでしたが、まあ仕方ないってことで。

なんかこのアニメでキタエリに目覚めた気がする、ような……

とにかく頭からっぽで見れるいいアニメでした。


これはゾンビですか?

寸前☓
シリアスをやるならもっとうまくできたんじゃないかなーって印象です。

キャラは可愛いし、ギャグもそれなりだったし、
おしいって気持ちが出てくるアニメでした。


ドラクラ

なんだろう……これももっとうまい盛り上げ方があったんじゃないかなーなんて。
主人公のレベル10の強さも良くわかんなかったし……


レベルE

おもしろかった!
原作読んでる人だと印象が違うらしいけど、少なくとも俺は最後まで楽しめました。

もうちょっと見たい気もするけど、しかたないね。


禁書目録2期

これを見た後にネットでQ&Aを見るのが楽しみでした。
細かいところで不満はあるけど、大雑把に見て楽しめたからよし。

3期もたのしみにしてまーす。


ヴァンガードも継続中。ニコ動でコメント共に見るのがおもしろいです。


今期はいまのところ、いろはとDOGDAYSがおもしろそう。
いろはは朝ドラっぽさがいい。DOGはなんか思ってたのと違ったけどいい感じかも。声優豪華だし。

日常も頭からっぽで見れるからいいね! あのロボットさん可愛い。
シュタゲも期待してますよー 今必死に原作やってます。

俺つばは切るかもしれんなー。。。よくわからん。



キャラも地味につくってますけど、なんだかコンセプトが良くわかんなくなってきた……
ま、作りたいから作ったで済ませられればいいか……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク

































Join 4Shared Now!
