ひまなとき やだ…何この感じ…

スポンサーサイト


やだ…何この感じ…

たまには普通の記事でも



最近MUGEN以外のゲームもちょこちょこやってる


東方蒼神演技

ロマサガ×東方って感じのゲーム

たしかに面白いけど僕にはちょっとハードルが高いっす
絶賛放置中


幻想少女大戦紅

スパロボ×東方

おもしろい 実はスパロボはあんまり得意ってわけじゃないんだけど
なんとかクリア ノーマルだけど

このゲームのせいで俺の好きな東方キャラランキングの上位に慧音が入ってきました
本当にありがとうございました


メルティブラッドアクトレスカデンツァ
MBAC

某所で流行り始めたのでトライ

軋間をとりあえずつかってるけど、メカヒスイが予想以上に面白い(強いかどうかはともかく)
僕にはゲームスピードがはやいのがちょっとつらいところ


東方非想天則

流行ったり流行らなかったり

最近は妖夢を使い始めてみた。さっぱり勝てないけどNE
やはり諏訪子だな……



次のキャラもつくり始めないとなーとは思いつつも何もしない日々
これから先はポケモンBWとモンハン3rdがくるのでねぇ…

ポケモンはライトに遊ぶけどモンハンはがっつりやりそう

まわりはPS3のアドホックパーティー派ばっかりなのでPS3もそのうち買いたい
なぜkaiを使わねぇ!

PS3買ったらとりあえずBASARA3はやりたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク


『いま妹』 応援バナー frs001bn004



































Join 4Shared Now!
