ひまなとき 概要

スポンサーサイト


概要

ゲームとかニコニコとかニュースとかmugenとか

リンクのキャラ名からmugenキャラをDLできます





バグ報告とかもろもろのコメントもまってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ報告です。諏訪子の土着神の祟りが空中でできてしまいます。

No title

バグ報告ありがとうございます
修正しました

No title

バグ報告です。都古の一撃必殺が一部のキャラ(馬の骨氏の水瀬秋子とか)を相手だと外れてしまうときがありました。

No title

バグ報告ありがとうございました。
一撃時に上に飛びすぎて、秋子さん側エラーと判断、処理していたようです。

とりあえず馬の骨氏製の秋子さん相手でバグが取れたので、そのCNSのみ置きました。
適応よろしくお願いします。

No title

闇鍋都古ダウンロードさせていただきました。
手直しのミスだと思いますが-2.stのvar(7) = 0となっていたので死兆星がデフォルトだといきなり輝くようになってます。

No title

古都 不具合報告です

必殺技「せんしゅうらく」(state1240,1241,1242)にて
グレイズ用ヘルパーを毎F生成するようになっているので上限まで占有してしまい,
着地するまで他キャラが一切ヘルパーを呼び出せなくなってます。明らかにトリガーがおかしい。

あと同キャラで対戦するとヒットエフェクトが出なくなるようですが直さないとマズイかと。
(システム管理が膨大なので原因は調べてませんがw)

No title

バグ報告ありがとうございます。

せんしゅうらくについては修正パッチを置きました。

後者についてはこちらでは確認できませんでした。

お手数ですがご自分のMUGENのmugen.cfgの設定を見直し、
Explod関係の設定を500ぐらいまで引き上げてご使用くださるよう、
お願いします。

No title

恐らくバグだと思うので一応報告させて頂きます。

MMDミク(11/30日更新パッチ適用)にて、
ブレイブソング(③③③以外)発動中に214Cを当てると、
ブレイブソングが解除されてしまう現象を確認。
その際、一定時間214C以外を当てても音符が変化しないという現象も確認しました。

No title

バグ報告ありがとうございました。
修正しましたのでそちらをDLして適応してください。

MMDミクについて少々報告で

時折超必の際に本体が本来の位置とは違うところにいたりすることがあるようです(割と多いのが斜め上。攻撃自体はちゃんと行っていますが)(12P対小悪魔12Pなどで見受けられました)

あと、音符を稼げる技を当て、直後に超必などをすると前者はの音符は溜まらないみたいですね(此方は仕様かな?)

以上です。

No title

バグ報告ありがとうございます。

前者の方のバグは最新版で直したはずですが、それでも起こるようでしたらお手数ですがもう一度ご一報ください。

後者の方は仕様ということでご理解ください。

最新版にして何度か試したところ
問題なさそうでした。

ただ、概要の所で公開されているものが
11/12/01 バグ修正と書いてあるのですが
りどみは自体は11月30日となっており且つ
skydriveにて12月6日更新ありなど書かれていないので
うっかり更新し損ねる可能性があるので
パッチの更新がskydribeにありますなど
書いておいた方がよいと思われますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 洩矢諏訪子をDLしたいのですが、
>
> 「権限がありません。
>
> 権限がないため、アクセスできません。」
>
> とメッセージが出てDLできません。

修正しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

OneDriveにはアグリアス、MediaFireにはミクが2種とリノ……あれ、これだけ? もっと別の目的があったはずなのに……確認をお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク

































Join 4Shared Now!
